としぞー消滅記念パーティへのお誘い


お疲れ様です。
としぞーです。

TwitterやYouTubeでも触れたのですが、メルマガ読者リストが全部消えちゃいました。(・ω<) てへぺろ

6月末の消滅までに

・飲み会の告知
・最後のご挨拶

を配信しようと考えていたのですが、これが配信できなくなってしまった。
結構落ち込みました。(消えたのは自分のせい)
5秒ぐらい落ち込んだあと「ま、しょうがねーか」と開き直り、今こうしてメルマガ以外の媒体で飲み会の告知をするために作業しています。


ということで告知!!


☆としぞー消滅記念パーティ〜みんなで元気にとしぞーを弔おう!〜☆

日程:6/23(金)
時間:18:00~22:00(予定)
場所:都内のどこか(未定)
料金:6000円~10000円(未定)


はい。大部分が未定でございます。ある程度の人数が把握できないと、ここら辺を詰めることができないんですよね。

ですので「ほぼほぼ行ける」という方の人数を把握したいと思います。

・同業者と話をしてみたい!
・としぞー飲み会のあの不思議な雰囲気を最後に楽しみたい!
・としぞーの門出を祝いたい!

などの方がいらっしゃいましたら、どしどしご登録ください。

登録フォーム

音声でも喋りました。


それなりの規模の飲み会をするのが一昨年の忘年会以来だということ、なんなら一昨年の忘年会では断酒をしていましたので、普通にお酒を飲むオフィシャルの飲み会は数年ぶりだということ。一応区切りの会であること。

そういう意味で、僕は今からめちゃくちゃ楽しみにしています。

来れる人は当日宜しくお願いいたします!

登録フォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?