見出し画像

年始早々新天地のマットに踏み込んだ選手の話

元日から度肝を抜かれたジェイク・リー選手のノア参戦っていう話題、1ヶ月過ぎましたがnoteに残しておきたい!レッスルユニバースでジェイク選手の試合が見られる有難さをかみしめています。

初陣である1.8後楽園の稲村選手戦は当然リアタイで配信を見ていました。巨体稲村選手を見下ろすかたちで(物理的にも精神面でも)終始試合ペースをにぎり勝ちをもぎとったジェイク選手、バクコメまで一貫してかっこいいなと感じました。

稲村選手も素晴らしかった。けれどジェイク選手が上手だったっていうことですよね。稲村選手を認めた(と私は思っています)上であれこれ発言する姿に今後への期待が出てきてわくわくしました。

1.15静岡大会では現王者の清宮選手とも絡みましたしジェイク選手が出るなら今年のノアに注目してみようかなという心持ちになっています。

添えた写真は全日の大田区大会で撮影したものです。宮原選手との60分ドロー、最高に濃い1時間でした。ノアでもまたベルトに絡んでいくでしょうから応援してゆきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?