YouTubeチャンネル【オマエ有田だろ‼】初回をリピート中です

有田さんがプロレスお好きなのは当然知っていましたが、がっつりトークを聞くのは初めてかもしれません。最初からイッテンハチ、横アリの話題で非常にとっつきやすかったです。そろそろあの日から1ヶ月ですが私の中ではまだまだホットなトピックスなので!

有田さんと聞き手の福田さんの掛け合いが双方プロフェッショナルすぎて終始心地よかったです。絶妙な相槌と突っ込み、そして新鮮な反応の福田さん。この動画で触れていたロスインゴ対金剛戦を見てほしくなりました。

有田さんの拳王選手モノマネも最高でした。あの日、横アリで私と同じように有田さんも夢中になって観戦していたことが嬉しいです。(新日ちゃんぴおん関係者?笑)

拳王選手の人を引き付けるパフォーマンスと圧倒的カリスマな内藤選手、どちらも支持していきたいです。(アメトークCLUBも課金して見ましたがこれはまた後日に)

出勤前、休憩中、帰宅中、そして今!と見ています。誰かとプロレスの話ができるっていいですね。私はいつになることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?