見出し画像

祝!秋以降も番組継続決定【新日ちゃんぴおん。】

勝手に内藤選手と三谷アナの写真を拝借してきましたが春先に放送されたものですよね。あの回楽しかった!過去にも書いていますが私がプロレスに興味を持つきっかけになったのは間違いなくこの番組のおかげなのです。

2年前、確か第2回、棚橋選手のリモート出演回から見始めて、今では新日本以外の団体もチェックするようになりました。相変わらずリアルでプロレス話ができる人は皆無ですが(改めて文字にすると切ないな笑)、noteが壁打ち代わりになっているような気がします。

思い返せば、コスチュームの回で内藤選手とヒロム選手が個性的でかっこいいと気になる存在になったんだった。師弟関係ということを把握する前です。ネットでいっぱい色々なこと調べたなあ。

昨夜の放送も今さっきTVerで見ました。三谷アナもかなり体力を消耗しているであろう秋のスポーツ大会、次回の後半も楽しみにしていよう。私のように新日ちゃんぴおん。がキッカケでライトにプロレス見る方が増えてほしい!と切に願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?