見出し画像

GRAND PRINCESS '22まで後10日

私が女子プロレスに興味を持ったキッカケの東京女子、両国大会まで後もう少し。10試合と大ボリュームなのもビックマッチならではで初めて試合見る選手も多いので今からワクワクしています。

昨日の会見・調印式も見ました。メインは別格として他に印象的だったのはタッグのマジラビ対白昼夢でした。白昼夢に勝ってもらいたい!4人それぞれの関係性とか、そういった背景を知った上で見る試合はより感情移入できる気がします。

話題性が高いのは伊藤選手に立ち向かう荒井選手も楽しみです。Brooklyn The Holeを爆音で聴けるんだ。前回は見た時は山下選手の入場曲だったので(山下選手のあの曲も大好き!前に書いた中毒性のある入場曲に当てはまってるので。個人的には丸藤選手内藤選手宮原選手と似た系統。)

で、メインの山下選手と中島翔子選手!並んでのインタビューももちろん見て、感極まっちゃう所とかエモいなって思いました(あまり使いたくない故言葉だけどあえて)。2人にしか分からないことがいっぱいいっぱいあるんだろうなって。

とどめで最新号の週プロでの中島選手のインタビュー。旗揚げ前からの話を興味深く読みました。19日最後どちらがリングに立っているか分からないけれど私は現地でそれを見届けに行きます!

先月のラジアント大会noteも書きたい。この日もなんかウルっときたんだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?