尾崎リングアナお疲れ様でした

昨夜、新日本後楽園大会、眠い目をこすりながらスーパーかけ足でチェック!先月末で退職されているとはいえ会社がこのような機会を作ってくれたのは粋です。ひとえに尾崎さんの人徳でしょうか。

内藤選手のアディオス、デスペラード選手のプレゼント。選手ごとに色々な方法で尾崎さんへの気持ちを表現していると思いました。正規軍選手の方々との最後のあいさつもよかったです。

1日のアーカイブに残らない鈴木軍のお三方との配信もにやにやしながら見ていました。本当に皆さん仲良しですね。生配信一発勝負っていうのも納得の内容でした。

あ、例のイッテンハチLIJ対金剛戦をリピートし続ける限り映像の中で尾崎さんの声が聞けます。金剛選手の入場時、右手にメモをにぎりしめ、コールをする様子は貴重ですよ。本当に長い間お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?