見出し画像

本日DDTリングでデビュー!武知海青選手の話

ためまくっている下書きを一旦忘れて当日中にどうしてもnote更新したい!と思ったトピックスはこちら。武知選手のグループ、名前は知っていたものの失礼ながら個人としては今回初めて認識しました。

ドラマでレスラー役をした経験をお持ちで、かつその時の監修がDDT選手だったということもあり今回のデビューにつながったという解釈で合っていますか?大社長、色々な方向にアンテナ張っているんだな。

デビュー戦がメインってすごいです。味方がサウナカミーナ、相手は遠藤選手岡谷選手正田選手と個性炸裂な面々。共闘することがないであろう顔ぶれが同じコーナーに立つ、わくわくも感じちゃいました。

結果、自力ではないもののタッグとして勝利。攻撃されて身体が痛めつけられても心はすごく元気なんだろうなっていう印象と、ドロップキックの打点が高くてびっくり。

武知選手きっかけで後楽園に足を運んだり、配信をチェックして下さった多くの皆さまに、プロレスって怖くないよ?勇気もらえるし見ていて楽しいよ!っていうのが伝わっていればこんなに嬉しいことはありません。

私もここ数年でプロレスを見るようになったビギナーなので、私みたいな人が男女問わず誕生してくれたらいいな。後、いつか武知選手の試合を生観戦したいです。

(解説席の松井利樹くんが大優勝でした。以上レッスルユニバースからの視聴記録よ。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?