見出し画像

丸ごと宮原健斗選手特集!【オマエ有田だろ最新回のこと】

日曜のDDT両国大会で本当に幸せな気持ちになり、プロレスから元気をもらえた最高のタイミングでこうきたか!(個人的に)なこのテーマ。宮原健斗選手について。有田さんのYouTubeで取り上げられていました。DDTと宮原選手は関連性ありませんが。

あの、直近で生観戦した宮原選手の写真を探したらこれ位しかなく。対稲村選手戦です。和田レフェリーの後ろ姿も添えて。まだこの日の感想ちゃんと書いてないんだった。もう7月も終わるというのに。でも、いつか!文章に残したい!

私が宮原選手の存在を認識してからまだ日が浅いですし団体のこともさほど詳しくないのですが、大好きな選手のひとりです。タッグの時コーナーで待機している時もとにかく声が大きいので自然と宮原選手に意識が向いたりして。

それにあのかっこいい登場曲にのって自信たっぷりに入場する姿、ガウンをバサッてやって肉体を見せつける仕草(ベルトがある時はもちろんなくても素敵)、後は単純に身長が高いのでザ・プロレスラーな雰囲気を醸し出していると思っています。

仮に私がプロレスに関心がないとして、宮原選手の写真を見たとしてもおそらく一発でプロレスラーの人だ!と分かる気がするのです。この前も書きましたが例の中嶋選手戦について、勝敗はあまり重視していません。

それを超越した魅力があると思いますし、またいつか交わってほしいです。有田さん、福田さん。色々と勉強させてもらいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?