見出し画像

現地観戦予定&PPV課金済みのプロレス初心者が決戦前夜にわめいてみる

ついに明日!対戦カードが出てから慌ててチケットを買ったので追加で発売されたアリーナB席から堪能するつもりです。今夜も横浜大会だったノア勢、めちゃくちゃハードですよね?

それにしてもKENTA選手の欠場、非常に残念です。武道館での杉浦選手桜庭選手とのトリオ、すごくよかったので。対稲村選手が面白かったな。ノア側で試合するKENTA選手、絶対見たいです!

KENTA選手が無事回復しますように。ケガした試合は最初の方しか正直見てません、痛々しくて。代わりは杉浦軍の選手に期待!

杉浦選手、KENTA選手がそばに居ると表情が柔らかくて。私が知らない、2人で積み重ねてきた何かの一部を見せてもらったような気がしました。また、いつかのお楽しみに。

以下、明日私が横浜アリーナで見たい光景。
・矢野安崇選手(この前シングル初勝利)、今回も勝利を。
・稲村選手とCHAOS勢のバチバチ感。
・田口監督とワト選手のジュニアの意地。
・今夜のラジアントのように横アリで小峠選手のテーマ曲を聴く!
・何か間違って石森選手がHAYATA選手のベルト挑戦しないかな。
・ペロス対決は今回だけに限らずね。
・杉浦選手桜庭選手とX選手、引っかき回してほしい。KENTA選手の分まで。
・潮崎選手初めまして勝利おめでとうございます。
・北宮選手明けましておめでとうございます。
・ノア色の強いタッグマッチはただ見届けるのみ。ワクワク。
・赤色対決。失恋モッシュを爆音で聴きたい。(ドームで流れたのはあえてノーカウントで)
・内藤選手に試合前からいらつく拳王選手。
・静かに燃える征矢先日SANADA選手。
・内藤選手と中嶋選手のニヤニヤ対決。(コレ半年位前に妄想したんだった)
・横アリでもショータイム健在。
・にぎやかジュニア標準語対関西弁、そしてマスクマン。

両団体、最近チェックし始めた立場からすると夢のような一夜です。素敵な思い出が作れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?