見出し画像

ファッションセンス0の防寒

皆さん、愉しんでますか~?
「愉~more」(「愉しい」をもっと(more))のトシヤです。

今朝は随分と冷え込みました。
テレビでも、「今年一番の冷え込み」と言っていたのも納得です。

まだカラダが寒さに慣れていない分、この冷え込みは堪えます。
アラームで目を覚ましたものの、起き上がるのに30分もかかりました。

自室は西向きなので、午前中は室温が低いままです。
正午を過ぎてようやく日差しが窓から差し込み、午前中より少し室温が上がった気がします。

ファッションセンス0で防寒

お昼ごはんのときに、母から「寒かったら、一枚余分に羽織ったら?」と言われ、今は下記のような服装で防寒中…

・肌着(半袖丸首)
・タートルネックニット
・トレーナー
・フリース

ファンションはもとより、服には無頓着で、上記の書き方で合っているかどうか不安です。

そんな、ファッションセンス0の自分でも、「トレーナーの上にフリースを着るのはおかしいよな…」とは感じているのです。

できる範囲で服を着てみた

それでも、これが今僕ができること。
ただ、「寒い」というカラダの声を受け入れて、やっていることです。

幸い、自宅内だし、午後からは僕一人しかいないので。
これでいいのだ~
と、開き直っております。

皆さんは、今どんな服装でお過ごしですか?

サポート、本当にありがとうございます。サポートしていただいた金額は、知的サイドハッスルとして取り組んでいる、個人研究の費用に充てさせていただきますね♪