やおライブ見届けタイトル画像_yu_kaと凸凹フレンズ_193025

やおライブを見届け&ピンチヒッターを可愛く(?)敢行

皆さん、愉しんでますか~?
「愉~more」(「愉しい」をもっと(more))のトシヤです。

昨日(2019/3/24)開催のやおライブにて、yu_kaの活動を見届け&あかりんのピンチヒッターについて投稿します。

当日は11時に集合。
なのに、トシヤは15分ほど遅れて会場入り。
すいませんでした…

セッティングの様子を見届け

yu_kaはNマネージャと機材セッティング。


そして、すぐさま音量のチェック。

会場内のテーブルをセッティングした後は、つかの間のお昼休憩。
カメラ担当のなおやんさんとリラックス♪

凸凹フレンズのPoP&チョークアート

お昼休憩後は、展示ブースのセッティング。
神戸の手描きpop屋さんのゆかさんが描いてくださったPopを展示させていただきました~

また、会場入口横には、神戸で大人の発達障害の自助会『コネクト』を定期的に開催されている、しょーこさんが描いてくださったチョークアートも展示♪

「誰かと誰かをつなぐ」ダイナミクスを遺憾なく発揮

そしてそして~、嬉しいことにトシヤが共同代表を務める凸凹フューチャーセンターのパンフレットも置いてもらえることに。やおライブのチラシに「トシヤさんが代表してます」と手書き中♪

それぞれの凸を持ち寄って、それぞれの凹を補い合いながら創り上げるyu_kaと凸凹フレンズのライブ。その過程で、「誰かと誰かをつなぐ」ことが「Who」のダイナミクスを遺憾なく発揮するyu_ka♫

あかりんのピンチヒッターを可愛く(笑)務める

ライブがスタート。
諸事情により、プロデューサーのあかりんが来れなくなったので、ライブの司会を急遽トシヤが務めることに。

あかりんの司会の様子は何度か見ていたので、それを思い出しながら何とかこなせた気はします。

「少しでもあかりんの可愛さに近づけるように」という思いを込めて^^;(photo by 御厨さん)

八尾市長よりメッセージを賜りました

ここで、嬉しいサプライズが!
なんと、八尾市長がライブにメッセージを寄せてくださいました!!!
市長、ありがとうございました!

「頭痛ニモマケズ」に演奏

実は、気圧の影響で始まる前に頭痛を抱えていたyu_ka。
しかし、開演すると頭痛を抱えていたことを感じさせず、演奏に集中。

「ADHDさん特有の過集中が見事に働いたのかな~」と感じながら横で演奏を見届けていました。と同時に「翌日は疲れがどっと出てバタンキューかも…」なんて心配もしてました。

支えてくださった&見守ってくださった方々に感謝

そんなこんなで(?)、今回も多くの方々に支えられ、見守れて、そして約1名に見届けれられながら(笑)無事開催できた、yu_kaと凸凹フレンズの八尾でのライブ。

支えてくださった、そして、見守ってくださった方々に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました~♫

サポート、本当にありがとうございます。サポートしていただいた金額は、知的サイドハッスルとして取り組んでいる、個人研究の費用に充てさせていただきますね♪