見出し画像

2020年8月16日中央競馬予想

はい、、またまた配当金を倍返ししないように精進致します所存です(*´∀`)

お品書き
・札幌1
・新潟4
・札幌6
・小倉11 小倉記念

・朝イチチャレンジ
札幌1
芝1200に向いてる血統いないので唯一のキズナ産駒、牝馬、スピード勝負なら負けなそうな、距離短縮もおいしいかも

5プラチナレデイ単複
5-1.2.3

・新潟4
ダート1200

超教から狙いたいのが
2.3.6.8.10.14

血糖で狙いたいのが
パイロ
シンボリクリスエス
アドマイヤムーン
ブライアンタイム
ヘニーヒューズ
ミスタープロスペクター
ゴールドアリュール
1.3.4.6.11.13.14

馬柱からダ1200に合わせて絞ります

穴狙い
◎14メシアン
前走内枠不利での好走3着1位との着差は+0.6、今回は有利な14番を獲得!鞍上も菅原騎手に変わり、斤量が1キロ減、ピュアプリンセスについて行って後ろにつけるかハナを切ってもいい、馬券内は狙えるか

14.複勝のみ

14-2.4.6.10.11.13
ワイド

・札幌6

超教では
1.2.3.5.9.10

血糖で狙いたいの
バトルプラン
べーカバド
ミスタープロスペクター
サウスヴィグラス
フォーティーナイナー

1.2.3.4.5.7.8.9.10.11.12

ここから馬柱で絞ります

◎9マティアス

砂かぶりの嫌いなサウスヴィグラス産駒の外枠!母父アメリカ系、なんか似たような(*´∀`)前走も同じ枠で好走してます。普通に走ってくれれば1着だと思います。超教もいい

ということで、

9単複

9-2.3.5.7.10.11ワイド(あれ狙い)

馬連なら9-7.10.11

・小倉11 小倉記念
芝2000
小倉の芝、直線の坂がポイントか、終いの脚にタフな競馬を要求される馬場だと思います

超教から狙いたいのが
1.3.9.11.14

血統からは
トニービンから
ジャスタウェイ
ミスキャスト、
ハービンジャー
1.2.8.10

◎1ノーブルマーズ
トニービン系でタフな馬場に対応できる末脚と超教は中ではトップクラス、馬場適正、距離適正はもんだいないが、鞍上が気になる、2.3着ねらい

1複勝

1-2.3.8.9.10.11.14馬連ワイド

昨日よかったから今回はハズレ多いと思いますが、頑張って予想はしました!もちろん自分が勝つために(*´∀`)

ご多幸をお祈り申し上げます(*´∀`)



馬券のお役に立てたら気持ち程度でもありがたいです!また次の予想も頑張ります(๑و>ω<)و