1日目ワーケーション(笑)実験

政府がワーケーションなるものを提唱し始めているものの、イメージばかり先行していて、なんだかいまいち。

という訳で、フルリモートワークなアプリ開発企業 エンタップの代表の私が、まずは率先してワーケーションすることにしました。

場所は実は沖縄に行ったことがなかったので、沖縄!!

思い立ったが吉日。

コロナの影響でアホみたいな値段になっています。

画像1

※実際には8月11日にフライトしています。

不謹慎な割に小心者の私は、しっかりマスク、手洗いをしながら飛行機に搭乗。機内は閑散としていて、、30%未満ですかね。。。前から4列で3人くらいしか座っていませんでした。コロナ的には安心ですが、経営的には不安ですね。

初日は空港近くのホテルへ。

上記の移動中にも、多数の打ち合わせが入り、Teamsで通話していました。

Air Podsを使っているので、相手方の声は周辺に聞こえませんが、私が機密性の高い会話を発することができませんので、基本的に聞き専になってしまいます。

相手に、空港のアナウンスがうるさいなあって言われてしまいました。

とりあえず初日です。

エンタップでは、フルリモートで働きたい、PM、エンジニア、デザイナーを募集しています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?