見出し画像

妻になってくれた君へ

有難う。今思えば〇子と一緒になる事は、生まれた時から決まっていたんだなぁと思います。
嫌いな所はありません。恥ずかしがり屋なところ、家族想いなところ、苦手な事が多いところ、全て愛してます。
ついて来てくれて有難う。

俺の友達(知り合いじゃないよ)、家族全て信頼出来る人達だから、困ったことがあったら何でも言ってきてね、きっと助けになってくれるから。

多趣味な〇子なので、いつでも好きなことややりたい事をやり続けて下さい。そんな君が好きです。

もし俺に万が一があった時に、少しですがお金が入ってきます。将来絶対にいると思う二人の子供達の育てるために、このお金を使って下さい。もし二人の子供がいなかったら自分の好きなように使って下さい。

改めてですが、本当に有難う。

〇より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?