見出し画像

2019年8月18日以来、1年8ヶ月ぶり畑中摩美ライブ鑑賞へ

僕は1年8ヶ月ぶりに、シンガーソングライター畑中摩美さんのライブ鑑賞へ行く事が叶いそうです。

やっとです。ここまで来ました。

この期間もそうですが、トータル3年くらいは藻掻いていたかなと思います。

この間に20周年記念祭も、過ぎ去って行きました。

何もできぬまま。

日付け変わったので明日、日曜日。すがりおはこいち に参加させていただきます。

生涯の親友、やままるくんが手を差し伸べてくれる予定です。

本当にありがとう。

畑中摩美さんのライブの他にも多くの出店、催しが行われます。

おおむらたくみ さんのイベント、石円空 土屋誠一さんもいらっしゃるのかな?

なんと、やままるくんの行きつけの げんらくのパンも。

楽しみが満載です。

心配された18日、日曜日の天候は晴れマーク☀の予報。

本当に楽しみ。

なんと言われようが、僕は畑中摩美の大ファン。

感動して、色々思いが込み上げてくるだろう。

久しぶりの摩美さんの姿を見たとき、

演奏を聴いたとき、

泣くかもしれない。

このご時世。

当たり前のようにさせてもらっていた握手も、ツーショット写真もできないだろう。

それでもいい。

少し遠くても、同じ場所で、共鳴し合う まみの音 を聴けるなら。

きっと、何かが終わり、また、何かがはじまる。

きっと。

楽しみ。

うっちー (静岡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?