見出し画像

畑中摩美さんとの出会い記念日

今日は、2022年の1月25日。

2014年の今日、僕はシンガーソングライター畑中摩美さんに出会いました。

ここnoteでも、各SNSでも、これまでに畑中摩美さんとのライブの思い出や思いなどをたくさん書いてきましたので、ここは感謝の言葉だけ述べたいと思います。

僕の地元、清水で出会って、ライブで浜松、名古屋、東京と色んなところに連れてってくれてます。

ひとえに摩美さんの魅力に惹き込まれた感じですから。

たくさんのものをくれる摩美さんにいつも本当にありがとうという気持ちと感謝の気持ちを今ここに綴ります。

その中にはかけがえのない大切な友達の存在も。

右は僕、左は畑中摩美さん、そして中央は摩美さんのライブで僕に声を掛けてくれて出会ってくれた やままる くん。

いつも本当にありがとう。

色々あるけど、ずっと仲良くしていきたいし、ライブも一緒に行き続けたいと思います。

ありがとう。摩美さんと摩美さんのおかげで出会えた、知り合えた仲間達。

これからも宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

(静岡のうっちー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?