見出し画像

今年約40枚の中からお気に入りの1枚

今年、畑中摩美さんのライブに2回行けて、1番のお気に入りの1枚の写真。

今年撮影した約40枚の中から選びました。

2021年夏のすがりおはこいちにて。

摩美さんが本当に笑顔で素敵な表情、楽しさ伝わる1枚だなと。

今年は今のところ摩美さんのライブのみ。

当時を思い出すなぁ。

車も乗ってたし、摩美さんのライブ目当てによく浜松へ行った。

電車に切り替わってもよく浜松へ行ってますね。

また楽しんで行こう。

今年もこの状況で2回摩美さんのライブ行けてる奇跡。

この思い出は僕の財産だよ。

ありがとう。

うっちー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?