見出し画像

久しぶりの摩美さんライブは、すがりおはこいち

僕がシンガーソングライター畑中摩美さんの記事を書くnoteを始めてから、ついに摩美さんのライブヘ行った投稿ができることになりました。

2021年4月18日㈰すがりおはこいち

ストリートミニライブ。

摩美さんにに会えて、ライブ、本当に久しぶりで嬉しかったですね。

本当に濃いステージでした。

新曲「細胞のうた」のギターのヴァージョン、本当に素敵でした。

僕は会えない間も摩美さんの事を忘れた日はありませんが、また新しい摩美さんにも出会えました。

摩美さんのライブは久しぶり!って人がほとんどだと思います。

僕の願い、みんなの願いが叶った日になりました。

ありがとうございました。

また来ます。

僕の願いを叶えに。


静岡のうっちー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?