見出し画像

ラジオ愛聴を習慣づけてくれて畑中摩美さん、ありがとう

僕は今、主に好きなアーティストさんがパーソナリティをつとめるラジオを愛聴することが習慣になっています。

これって何気ないようで、僕にとっては凄いことなんです。

僕は昔はあまりラジオを聴いていませんでした。

車を運転していた時代も主に好きな音楽ばかり聴いていました。

そんな僕が、2014年に静岡県浜松市出身のシンガーソングライター畑中摩美さんと出会えたことがきっかけで、ラジオを聴くようになりました。

僕のnoteを既にご覧になって下さっている方は知って下さっていますが、僕が通う施設に畑中摩美さんがライブに来て下さった事がきっかけで、ファンになりました。

それから、畑中摩美さんの活動をもっと知りたいなぁと思って、ラジオ 畑中摩美のまみの「す」と言う静岡のK-MIXを聴くようになりました。

摩美さんの活動をラジオを通じて知れることに喜びを感じて、今尚、聴き続けています。

ラジオメッセージも送らせていただくようになり、取り上げて下ったりとラジオで自分が書いたことについて読まれ、取り上げてもらえるなんて、まさに感激でした。

本当に嬉しかったですね。

今尚、新鮮で、進化していくラジオ 畑中摩美のまみの「す」。

四季折々のほっこりするラジオ、本当に素敵ですね。

毎週癒されてます。

ラジオを愛聴することを習慣づけてくれた畑中摩美さんに感謝しています。

楽しいことを見出してくれてありがとうございます。

僕が出会えた時から曜日と時間は変わりましたが、畑中摩美さんのラジオを聴き続けて約8年、僕の中でもきっと良い方向に進ませてくれてる活力に、摩美さんのラジオが存在します。

本当にありがとう。

これからもずっと、愛聴していきたいです。

畑中摩美さんの存在は、僕にとって、出会えた当時からさかのぼると、初物づくしです。

これまでもnoteに綴ってきていますが、嬉しい事が、できるようになったことが、感動したことが、いっぱいあります。

2、3発の一喜一憂もありました…

摩美さん、数々の思い出をありがとう。

そしてこれからもいっぱいの思い出を作りつつ、人生を歩んでいきたいと思います。

今は摩美さん以外にも幅広くラジオを聴くようになりました。

その原点は摩美さんです。

視野の狭かった僕にカラフルな日常を、ありがとう。

僕と関わって下さる全ての方に敬意と感謝をしています。

本当にありがとう。

これからも宜しくお願いします。

うっちー (静岡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?