見出し画像

[ライブ]を教えてくれた

僕にとってシンガーソングライター畑中摩美とは、「ライブ」を教えてくれたアーティストです。

この畑中摩美さんのサイン入り写真は、僕にとって”はじまり”を意味しています。

初めて摩美さんから手にしたグッズのひとつ。

よろしくお願いしますと書いてくれてます。

僕が畑中摩美さんに出会う前、Mr.Childrenや大塚愛のコンサートに行ったことがありましたが、清水ハートパルでライブを観たようなこうしたライブがたくさん行われ、アーティストの皆さんが夢を追って頑張って素敵な音楽を届けてくれていることを知りました。

畑中摩美さんはこうしたライブ鑑賞の原点のお人なのです。

畑中摩美さんとの出会いから僕は、ライブと言う胸を打つ大きな楽しみに出会えました。

ここから今尚、それが続いています。

畑中摩美さんに多大なる感謝と大いなる敬意を持っています。

僕はライブと言うものに安らぎを獲られ、虜になったのですから。

本当にありがとうございます。

畑中摩美さんを追ってライブに足を運ぶ中、対バンや音楽祭で多くのアーティストとの出会いに恵まれ、今や複数のアーティストの応援をしていますが、僕にとり、畑中摩美さんの存在がかなり大きいと言えます。

畑中摩美さんの音楽は僕の壊れかけた人生に恵と潤いを与え、にっちもさっちも行かなくてどん底だった僕も、持ち直せました。

前を向けるようになりました。

頑張れない自分は正直 今もいますが、それでも何とかやってこれてるのはライブのお陰なんです。

音楽が、皆さんが僕の背中を押してくれてるから、何とかやってこれたし、これからも段々ステップを踏み出せるという希望を持たせてくれています。

こうしてアーティストや友、多くの方に出会えて、今こうして励まされて、癒されて過ごせていることの積み重ねがいつか僕を羽ばたかせてくれると思っています。

間違いなくプラスに働いてくれています。

僕と関わって下さる全ての人やものに、感謝‼️

ありがとう‼️

本当にありがとう‼️

これからもよろしくお願いします。

おかげで自由をもがれた人生も、こうした新たな楽しみを迎え、楽しい日々を過ごしています。

本当に楽しいなぁと、ときめくなぁと、思い。

感慨深いです。

これだけでは語り尽くせない人生に、乾杯(*´︶`*)ノ

うっちー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?