見出し画像

自分の記念日に原点回帰する

僕は42歳になりました☺️

こうして誕生日と言う自分の記念日を迎えて、ふと思った事を少し綴ります。

僕は12年程前に精神に持病を発症し、それから徐々に主治医などから制限も出てきて、現在の主な制限は、飲酒、運転、仕事、金銭管理の4つです。

なので今の自分は不甲斐ない現実が多々感じます。

それでも、何もしていなければ、今は本当に時間を弄ぶ暇な日々を過ごしていたことでしょう。

でも、充実を感じられるのは、好きなアーティストの応援やスポーツチームの応援ができて、多くの方々に仲間に出会えているからです。

僕と関わって下さっている皆様に多大なる感謝をしております。

いつも本当にありがとうございます。

そこで、ここnoteではその原点を少し振り返りたいと思います。

僕の地元である静岡県出身のシンガーソングライター畑中摩美さんの存在です。

2014年に摩美さんと出会う事ができた事、これが本当に大きかったです。

摩美さんから放たれる魅力にファンになってから、これまでライブ会場に足を運び、友と出会い、そして多くの素敵なアーティストに出会う事ができました。

本当に全てに感謝しております。

本当に大きいなぁ😭ありがとう🥰

そんな畑中摩美さんのライブが今月18日(日)に浜松天竜区の百古里と言う所で、すがりおはこいち百古里十八市の3周年記念イベントで歌われますので、行く予定なので楽しみにしています😊

行けたら感謝の気持ちを胸に観覧したいと思っています。

そして、自分の目標としては、具体的にはまだ述べれる状況ではありませんが、達成次第では、応援をより楽しむ為に必要な先立つものが少しでも手に入るはずなので、少しづつでも歩んでいきたいと思います。

先程述べた制限の中で一番可能性のあるものは、やはり何かしら仕事だと思ってます。

それ以外はまだまだ道は険しいかも知れません。

日々皆さんからいただけている元気パワーをエネルギーに蓄えて、元気に過ごしたいと思います。

いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします。

静岡のうっちー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?