見出し画像

2019年3月30日、畑中摩美さん百古里めぐりライブ、初めて訪れた百古里の思い出

この日、僕の念願だった北遠の隠れ里、百古里を遂に訪れる事ができました。

とても嬉しかったです。

友達と一緒に行きました。連れてってくれた友達に感謝です。

百古里庵で美味しいお蕎麦を食べて、美しき茶畑を眺めて、石地蔵彫刻家の土屋誠一さんに再会できて武速神社の将軍杉を眺めて、何もかもが新鮮でしたし、何もかもが美しかったです。

土屋誠一さん、一緒に記念撮影応じて下さり、ありがとうございます。

そして、畑中摩美さんのライブ。

こんな長閑で緑に囲まれた素敵な場所、摩美さんの大好きな場所でライブ観れて幸せでした。

最高の場所で、とっても素敵なライブでした。

ライブ前のリハーサルの時には、皆さんのリクエストにも応えて歌ってくれました。

友達が僕の為に「星の夜」をリクエストしてくれて、歌ってくれました。

嬉しかったです。

ライブ終了後にみんなで摩美さんを囲んで記念撮影。

例によって摩美さんとツーショットも撮っていただきました。

いつもありがとうございます。

良き思い出でした。

このイベントに参加することに先立っては、僕は摩美さんに伝えたい言葉があり、簡潔ではありましたが、一言お伝えできて、それに摩美さんもうなずいてくれました。

ありがとうございます。

物販ではその他、摩美さんのグッズのコーヒー、ドリップミーとかポストカードを買いました。

また訪れたい場所、百古里。

僕を迎えてくれて、ありがとう。

最高の思い出をありがとう。

うっちー静岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?