note #210

凄い有難い収録が続いておりまして、マヂカルラブリー、アルコ&ピースには感謝感謝が続く日々でございます。

そんな中、としみつ、またぎっくり腰になりました。

この時期、一番、なってはいけない。

動きがまぁ悪いとしみつの告知をもう少ししたら、出来るかと思いますので、お楽しみに

マヂカルラブリー、アルコ&ピースに連続で会えまして

まず、感謝してから「もうちょいだけ、頼む」とだけ念押ししました。

2組に「まだ?」と言われました。

「他力本願のみで初めて売れた芸人」になるかもとも言われました。

本当にあと、もうちょいなんです

どうか見捨てないで欲しい

友達は本当に大事。42歳、改めて思う。

卒業シーズン、友達を大切に

個人的な情報として、テキクロ栃木が出張の為、整骨院に行けず震える

このぎっくり腰でどう乗り越えるのか

とりあえず、皆様、さやうなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?