note #209

「ダブルブッキング川元✕としかわトーク」の撮影が終わりました。


としかわトークの配信が終わり次第、順次にアップされていきます。


企画が相当、面白いのでご期待下さいませ。


本当に勉強になる事ばかりで、まずメンバーが楽しそうなんですよね


私の考えた企画は皆、心の中で何%か、としみつを殺してやると思ってるフシが有りまして


まぁ、私はそこが面白いと思って彼らを追い込んでるんですが


昨日、見てて「川元さんは今、企画冥利に尽きてるだろうなあ」と何度も思いました。


私も負けじとこれからも企画を考え続け、いつか世の中をひっくり返したいですね


チャンネル登録者数が増えると皆のモチベーションも上がるので


1万人目指しますんで、今一度、皆様、チャンネル登録宜しくお願い致します。


なかなかお客様の笑い声が聞けない状況でして


ウケてるのか確認したい所ですが、まあ、ウケてると信じて進み続けます。


皆様、お身体はお大事に


では、さやうなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?