note #64

としかわトークの撮影が終わりまして、順次、配信予定です。


今回、撮れ高が凄く、企画のコーナー「掃除機フェンシング」と「おしゃべり番外地~0笑い~」は


別撮り配信になります。(勿論、無料配信)


「掃除機フェンシング」は大会が出来る程で、他事務所対抗や女子大会など、派生が凄い当たり企画です。


40過ぎて、こんな小学生みたいな事を本気でやってるバカバカしさ


どうぞご堪能下さいまし。


「としかわトーク」には、本当に沢山の御支援を戴いておりまして


無観客配信でも何とか、ここまで続けられています。


この場を借りてお礼申し上げます。


1人にでも、このバカさ加減に共感して戴けるよう、我々は全力を尽くしますので


7月もまた宜しくお願い致します。


自画自賛で申し訳ありませんが、企画ヤバかったんすよね


「こより使ってくしゃみが出る瞬間に顔芸」とか、流石に凄いと思うんすよね


こればっかりは、あんごが出てるからって、低評価しなくて大丈夫です。


思った評価でお願い致します


ではまた、皆様、さやうなら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?