note #138

永遠のライバル しめじクリニックのMー1が14日なんですよ。


初め、あんごに「同じ日にしましょうよ」と言われ、30日希望で出してたら何故かアイツらだけ14日になってて


んで、この間、アイツらの漫才見たら、1分20秒しか無かった


2日前で時間余るってあるかね


大概2日前って云ったら、時間オーバーしてて削る作業するはずなのに


新道さん知ったら怒るんじゃなかろうか(別に興味もないはず)


ちなみに漫才のダメ出しのほとんどが中山亮、スーツに穴空いてる、ネクタイしわくちゃ、髪型変だったよ


頑張って欲しいです


ところで、妖怪客ふやしが妖怪客増やしになってたけど、注意した方が良いのかね


全ては14日の結果と U&Cの反応で決めようかね


願わくば10月も漫才出来たら


とりあえず、モダンタイムスでも妖怪客ふやしでも しめじクリニックいや中山亮に負ける事は許されないんでね


頑張ります


では皆様、さやうなら。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?