note #140

本日、GERA「モダンタイムスの家なしブサイクラジオ」20時より配信になります。


検閲がちょっと凄いので、皆様も心して聴いて戴けたらと思います。


勿論、こちらは続けたい思い一心でございます。


まぁ、世の中どうにもならん事あるからね、その時まで一緒に闘いましょう。


画面右下の応援ボタン宜しくお願い致します。


昨日の「ノンフィクション」、色々と言われてますが、


ファンとしては成功者の話は別に良いのよ


オチ、親がブチ切れか大暴落か と思ったら、ブランドモノを身に纏い、ホテルでサンサーラ


思わず、前にHDDに保存してた「ガッポリ建設」さんの回をもう一度観た


やっぱり、これよ、「ノンフィクション」は。


かわさんとか「ノンフィクション」の話、来そうだよね


どうすんのかな 一回、会議するか


演出、私にやらしてくれないかな


ベストなタイミングで、サンサーラを流す自信がある


「とんねるずのみなさんのおかげです」みたいな番組作りたいって、上京してきた筈なのに


憧れのゴールは、ずっと先で笑う


皆様、さやうなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?