note #219

今日、GERA「モダンタイムスの家なしブサイクラジオ」の収録だったんですが

まぁ、私が映画「花束みたいな恋をした」を語ってまして

かなりのネタバレと独自の意見と見解を述べています。

42歳、おじさんのレビュー

出来たら、先にリスナーの皆様には観といて欲しい

ウチのリスナーは、ほぼ、こういうのに興味無い連中だから、逆に聴いてから映画でも良いかも

一応、まぁまぁ ご連絡だけでも

有村架純、まぁ、可愛いけどね

ちょっと色々、あるのよ この映画

音楽も良いし

菅田将暉は良い役者

久々だね、この感覚

たまーにキュンキュンしたくなるのよ、おじさん

あんごに金払って見に行かせて、動画撮ろうかなとも考えています

サイコパスの意見も聞きたい

感情もない、人を愛した事無い奴の意見、聞きたい

皆様、宜しかったら是非とも

私はまた、きのこ帝国とフレンズ聴きます

さやうなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?