としみつが今、考えている事

GERA「モダンタイムスの家なしブサイクラジオ」の収録をして来ました。

皆様の質問にちゃんと答えられていたかは不安ですが、私の考え的なのが少しでも伝わっていてくれたら幸いです。

全てのメールを読んでいるので、「私の質問、答えてくれてない」と感じた方は「言えない」と思ってくれたらと思います。

チャットの皆様の盛り上がりを見て矢を放つ放たないだったり、タイミングみたり

どんどん超える展開に只、驚いている状態です。

基本は「上野動物園のパンダ」にかわさんは為れるのか否か

あと、かわさんは「バカだ」もお忘れなく

この無謀な企画を長く皆様に愛して戴きたい

皆様の生活の中の1つにちょっとだけ添える感じで暖かく見守り下さいませ。

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?