note #204

すっかり更新をするのを忘れてました、この「としみつ日記2」。


今年はお正月から縁起の良いお話ばかりで有難い限りでございます。


「マヂカルラブリーno寄席」は約17500人の方が配信をご購入されたとの事。


配信文化がどんどん広がっていくと良いですね。


地方の方にもライブが届くは幸せな事で、我々としてはチャンスです。


まずはYouTubeで、単独ネタ、としかわトークを配信して、ベストネタは生配信と考えています。


あんご動画に広告が着く世界線。1時間あんごに焼きそばを永遠に食べさせて、鬼程、広告が入る動画作りたい


夢は広がるばかり


あと、緊急事態宣言の煽りを受け、TBC(東京ブサイクコレクション)が無観客配信ライブとなりましたが、


こちらも何と配信売れてるみたいです。スゲー。夜中、酒呑みながら観たら面白いと思います。


ゆにばーす川瀬君のMCが上手すぎて、何度と救われました。


あと、何気に元やさしい雨松崎が、ちゃんとブサイクの基礎基本の立ち振舞いをしてくれてるので、助かります。


彼はあのライブでもうちょい、評価があって良い。


それくらい、ちゃんと仕事してました。


その辺も是非ともご覧下さいませ。


あと、モダンタイムスとして、CSテレ朝「上田ちゃんネル」に出演してます。


ネタとトークをがっつりしてる予定なので、こちらも宜しくお願い致します。


あと、アルコ&ピースのYouTubeにもトークで出ますんで、そちらも宜しくお願い致します。(予定)


あとは毎週月曜日のGERAですね


ランキングがヤバいので、応援ボタン宜しくお願い致します。(落ちてきてる)


モダンタイムスYouTubeは、モダンタイムス単独→としかわトーク→ダブルブッキング川元✕としかわトークの順番予定なので


チャンネル登録宜しくお願い致します。


年内登録者数1万人を目指して日々頑張ります。


最近の近況報告でした。


今、やっと、森七菜の「この恋あたためますか」を視聴中


森七菜は可愛い、井上真央に似てる


ドラマは、ほぼ、作り韓流ドラマ


だったら、26話までやって欲しい そしたら、山本耕史もっと悪役感出せるのに


そんな感じ、さやうなら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?