note #218

20日 出演予定だった「LP魂」ですが、スケジュールの都合上により、モダンタイムス出演出来なくなってしまいました。

本当に申し訳ありません。せっかく戴いたオファーだったのに、新ネタも試したかったんですが、残念です。

右ハンドルは凄いやってまして、4月5月には単独配信出来るかなと。

お客様入れての2020年ベストもやりたいすけどね、コロナが落ち着くかとかですかね

としかわトーク一部生配信してみようかな とかも考えてます。

その時はスパチャ、宜しくお願い致します。

ここ最近のライブは東洋館さんに呼んで戴きました。15分ネタだそうです。普段、モダンタイムスのネタは2分30秒程度。

プチ単独を噛ますか ネタ✕5、6本分。

桐野安生が「としさん、私はもう浅草は攻略しましたよ」と偉そうに言ってくる

1回、桐野 東洋館バージョン見てみたいな

春は色々あるので、お楽しみに

では、皆様、さやうなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?