note #215

3月になりましたね。

新しい事が始まりそうな春はやっぱり良いですな。

とうとうライブから遠ざかって1年になります。

一応、無観客無配信の右ハンドルや事務所ライブはあるんで

個人的にはスゲーやってる感ありますが、皆様にしたら、地下に潜ってる感が凄いでしょうね

ズンポイが「配信ライブやりましょう」と誘ってくれたので、最近、ライブ見れてない方は配信ライブ楽しんで下さいまし。


「としかわトーク」やGERAラジオは配信でやってますんで、チャンネル登録やアプリを是非とも落として下さいまし

あとコロナ、長引きそうで、単独また配信のみかもです

せっかくスーパーチャット出来るんで、ベストネタ単独は生配信とか考えてたんですが

スーパーチャットのやり方が判らず、止まったままです

毎回、としかわトーク収録時にテスト配信やりましょうってなるんですが

まぁ、時間が押して押して撮影出来ない日が多いんですね

今月こそはやりたいと思っています

GERAのファンイベントもやらさせて貰えそうに無いですし

なかなかお会いする事は出来ませんが、陰ながらの応援宜しくお願い致します。


では、皆様、さやうなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?