note #142

朝ドラ「エール」の岡部君の回が素晴らしい。


森七菜、と結ばれて欲しい


単独に集中してて、松岡茉優のドラマを見逃す


帰ってから相当、へこんだ


夏も終わりの筈なのに、虫かぶれか 皮膚病悪化


一番のストレス


単独終わって、次は、としかわトークとMー1と川元さんのとしかわトークになります。


Mー1、ちょっと怖いね


とりあえず、しめじクリニックが負けたらしいです


我々がこれでしめじクリニックに負ける事は無くなりました。(最悪、引き分け)


ライブで調整とかが出来ないので、次のU&Cさんに集中します。


GERAのジャケット評判良くて嬉しいですね


応援ボタン押して貰うと色んなパターン出てくるみたいなので皆様、押して下さいまし。


という訳で今日はこの辺で、さやうなら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?