note #217

としみつ日記2の更新が滞っておりまして、申し訳ありません。

ライブが無いと、集客問題に悩む事が無く、宣伝の為に日記を書くという行為になかなか至りませんでした。

日々、隠れて「右ハンドル」は有りますし、トークはGERAが有りますし、YouTubeで活動をしてますので、やる事はやってるんです。

最近は有難いお話がどんどん舞い込んでおりまして、マヂカルラブリー、アルコ&ピースに感謝の日々。

KOCもユニットが解禁され、盛り上がるでしょうね。

枠は減るでしょうけど、大会は盛り上がった方が良いので、問題は無いですよね

トレンドにもありましたが、「芸歴制限」の可能性も0では無かったすから、安心はしました。

よく、聞かれるんですが、「芸歴制限があったらどうしますか?」という問い。

受け入れるだけだし、違う表現方法を模索する、でしょう

コロナ禍も結構、似たような状況だったし、たまたま運良く、GERAに入れて、YouTubeが収益化出来たってだけなんですけど

そうやってやっていくしかないんですよね

いかに芸人として生きるかを考える

その中で実績を重ねる

順番を間違えると自滅しかねないんでね、年齢的にも

その中で楽しめたら、この上ない喜び

そんな感じです

おじさんブーム来たら面白いすね

では、皆様、さやうなら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?