note #213

さらばさんの番組「トレンド超予測」に出させて戴いております。


漫才やってますんで、ご覧下さいまし。


マヂカルラブリーのお陰で、お仕事が途切れる事なく有りまして、感謝しかないですね


GERAのメールを読ませて戴くと、地方の方が増えたような気がしまして


配信の有り難みを感じております。


去年まではずっと会議室会議室、言ってたんですけどね


板橋ハイライフプラザ、どうなってるんでしょうねぇ


あそこには感謝しかないな、としみつのアナザ-スカイ


夏とか、やってそうな気もするけど、やってない可能性の方が高いね


3月もびーちぶ閉鎖だとして、1年。人とは慣れるからねぇ。


今、びーちぶのお客様、金のたまごのメンバー見たら、度肝抜かすと思うんですよね


まぁ、コロナの世界線で片付く話なんですが


モダンタイムスがちょくちょく何かある訳ですから


バグってるんですよ


やっぱり、この世界線を楽しむしかない


皆様もこの世界線、大変だとは思いますが、楽しむしかない


バグってるって思えば、世の中、結構、ラクに生きれますよ


バグる為には日々の努力。バカにされても続ける。


それで何も起きなければ、バグってると思えば良い


起きたらラッキー、バグってる


そういう事です


では、皆様、さやうなら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?