note #211

20日 テレビ東京「そろそろ にちようチャップリン」にモダンタイムス、今回最年少ゲストで登場してます。


まさかのSMAおじさん特集。噂では、おじさんブームが到来との話もあります。


是非とも、ご覧下さいませ。


あと、K-PROさんの「Vー1ネタ祭り」、「聖域ライブSP」に出させて戴きました。


アーカイブ配信がありますので、宜しければご覧下さいませ。


「Vー1」の方は新ネタやらさせて戴いております。(次回、単独配信予定ネタ)


右ハンドルを隠れてやってまして、その成果をご覧下さいませ


あと、今日、金指がRー1、行くかどうか


右ハンドル、ずっと通ってましたから、結果、出て欲しい


とりあえず、今日は良い天気なので、お酒呑みますね


さやうなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?