御詫び

4月9日(金) KーPRO「モダンタイムスのこけら落とし」に、モダンタイムスが出演出来なくなってしまいました。

楽しみにされていたお客様、この場を借りて御詫び申し上げます。本当に申し訳ありません。

前代未聞の事だと思います。決して許されない事。

ですが、KーPROさんを始め、出演メンバーの寛大な対応で何とかお許しを得ました。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。KーPROさんには、もう申し訳無さ過ぎて、今日の「ランジャタイのこけら落とし」どんな顔で伺って良いかすら判りません。

関係者の皆様から、体調面の心配をされていたものですから、体調ではありません。勿論、としみつのぎっくり腰や川崎の病気はありますが。

4月9日(金)の代役MCは「かが屋」さんにお願い致しました。

4月9日(金)は、「20年後のモダンタイムスのこけら落とし」になります。

賀屋君には、「タイトルに納得はしてませんが、代役は引き受けます」と言って戴きました。本当に感謝しております。

間に合えば、土下座しに行くんですが、恐らく間に合わない、けど、終わり次第、向かうつもりです。

KーPROさんからは、有り難い事にまた「モダンタイムスのこけら落とし」を仕切り直しましょうと言って戴きました。

芸歴20年目に突入し、皆様のお支えでやれている事を実感しております。

4月9日(金)「20年後のモダンタイムスのこけら落とし」宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?