note #212

●安齋ららの復活。これだけで、バイト頑張れた。


●や団の単独の集客数を聞いて、改めて今、ライブは求められているのかを考えた。


●電車で寝過ごすクセを直したい


●モダンタイムスは、20年後のかが屋


●東京の桜は、早そう


●おじさんブームに乗りたい


●考えてみたら、暫く女の子とご飯行ってない


●なんやかんやで、GERA「モダンタイムスの家なしブサイクラジオ」は続いていると思う


●たまに板橋ハイライフプラザを憂う


●配信ライブで、流れたネタをまた違う配信ライブでやるのかは悩む


●台本書きの時、酒を控えているのは、健康の為だと思う


●よく晴れた朝に寝起きからお酒を呑みたい


●ときめきメモリアルは8周した


●多分、としかわトーク、単独は配信で、右ハンドルは無配信のままだけど、許されるならこっそり、としみつトークだけは隠れてやりたい


●ラブ守永の結婚生活が羨ましかった


●コロナの世界線はバグっている


●田舎に友達が1人も居ない事を中山亮にバカにされた


●結果、中山亮に勝っていたら、何ら問題は無い


●皆さん、さやうなら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?