note #207

マヂカルラブリー、アルコ&ピースのお陰でとんでもない事が起きている。


本当に持つべきものは友達。皆様も友達だけは大事にした方が良い。


そして、これが去年から云う「コロナの世界線」。


我々が考えている所とあからさまに磁場が狂っている。


今、楽屋に入ると「2021年、モダンタイムス売れる設」が飛び交っている


更に楽屋では、ちくわまんがテレビで跳ねた話をし、とうとう、あの しめじクリニックがテレビに出るというお話。


無観客のバグで、お客様の望まぬ方向に話が進む


だから、この世は面白い


せっかく起きているバグは存分に楽しもう


まだまだ起きる、「コロナの世界線」。


今は、「まんだん太郎チャンネル」と「ごみラジオ」論争が勃発しないかなと思っている(漫才か漫才じゃないか論争のように バイトする前に努力しろ論争)


本当に人とは面白いものだな


では、さやうなら。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?