note #59

SMAのおじさんおばさん、頑張ってるんすよ。


これがなかなか伝わらないんすよね。


結果しか証明出来ないのが、残念でして。


皆様、表現出来るのなら、推しを応援して挙げて下さいまし。宜しくお願い致します。


今後のライブ活動もどうして良いか判らない状態なんです


これが未曾有の事態でして、申し訳ありません。


本当に試行錯誤してるんです


どうかお許し下さいまし。


只、もじゃは、「金曜ロードショーのバックトゥザフューチャー3観たいから、立ち漕ぎしてチャリで帰った」事だけご報告致します。


では、皆様、さやうなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?