モダンタイムスYouTubeサブチャンネル「かわさんの部屋」 の話。

2021年 5月1日(土) モダンタイムスYouTube サブチャンネル「かわさんの部屋」がとうとう、スタート致します。

これは、家の無かった かわさんが野田クリスタル全面協力の元、

只、家に居る所を24時間 365日 生配信するバラエティー

特に何も起きません。42歳のおじさんが寝ているだけです。

カメラに向かって何かする等、一切無い。

野田クリスタルの飼っているハムスター「はむはむ」の様に

野田クリスタルがいや、国民の皆様がそう思えたら素晴らしい

スパチャやAmazonギフト等の差し入れを戴けると有り難いです。

その辺の情報も「かわさんの部屋」Twitterをチェックして戴けたらと思います。

どんどん出世していけたら、次は風呂付きアパート→オートロック付きアパート→タワマンと行きます

一応、僕的のゴールは設定しているので、話せたらその時にでもまた

全く当たらない可能性もあるし、かわさんが発狂するかも知れない

ちなみに僕達、モダンタイムスの活動は変わりません。

普段のモダンタイムスYouTube チャンネルにネタや企画をどんどん挙げるし、GERAラジオ「家なしブサイクラジオ」(家が出来たからタイトル変わるかも)やライブ、呼んで戴けたらテレビにも出ます。

只、モダンタイムスYouTubeサブチャンネル「かわさんの部屋」にかわさんが帰って寝ているだけです。

かわさんが上野動物園のパンダに為れるかどうか なんです。

特に何も期待せず、「あれ、かわさん今、何してんだろう?」ぐらいの感覚で覗いてみて下さい。

あと、ずーっと家に居る訳では無いので、仕事もあるし、遊びにも行くだろうし

「何で家に居ないんだよ」は無しでお願い致します。

これを言えるのは、スポンサー 野田クリスタルだけです。

皆様、どうか暖かい目で見守り下さいませ。

改めまして、チャンネル登録、宜しくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?