note #216

友達が居ないもんですから、ふらっと時間が空いた時の対処方が無いんすよね

ちょっと前まではライブが凄いあったから、その準備だったり、終わりの打ち上げだったりに時間を使っていたんでしょう

セフレは18人居るんですが、絶対必ず生理でして、人間って素晴らしいなと思います。

頼みの綱、中山亮も「目が充血してるんですいません」と断られる始末

やっぱり血は大変ですからね、致し方なしです、ハイ。

未解決事件の犯人考察動画を見て、酒呑んで、湯船浸かってを繰り返す

ときめきメモリアルは極め過ぎて、この間、定時制の子に告白された

ゆで太郎の朝定食べて、セブンイレブンでトイレ借りて、缶コーヒーを買うモーニングルーティン

日々の喜び、ここに賛美

では、さやうなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?