note #58

朝起きて、先輩錦鯉のりのりまさのり48歳のエゴサリツイートを見るのが日課なんですが


「いい加減売れて欲しい芸人ランキング」に「14位 モダンタイムス」の名前が


投票して下さった方々、ありがとうございました。


不意を突かれてビックリしてしまいました。


「この人達はもう絶対に売れる事ない芸人ランキング」では無いみたいです。


嬉しいですね、そんな風に見て戴いていたなんてね


おじさん達の足掻きをどうぞ、これからも見守ってやっておくんなまし。


モダンタイムスYouTubeとGERA、そしてKOCと今、やれる事を全力でやっていきますね


なかなかもう、お逢いは出来なくなってしまいましたが


また皆様の前でネタだったり、企画だったり、トークだったりしたいすね


7月もこの形では有りますが、応援、引き続き宜しくお願い致します


投票ありがとうございました。では皆様、さやうなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?