note #63

「初恋」って性欲が絡んでないからきっと、淡いんだろうなと


不倫は性欲が強く絡んでるから、綺麗に見えないのかなと


よって不倫は「終恋」と名付けて良いのではないかと


「ゆで太郎」の朝定食Bセット食ってる時にふと、思ったんです。(高菜のやつ)


何で、この時に急にこんな事を考えたのかは自分でも不思議で


としかわトークの企画をギリギリまで考えなくてはいけないのに全く関係ない、ネタにも企画にもトークにもならない事、ふと、思ったので


日記で書きました。


素人童貞ほど、こういう事、考えるんでしょうね


きっと、私の書く恋愛小説はつまらない


失敗したセックスの話はいっぱいあるんだけどね(「ねぇ、私達、今、組体操してる?」と言われた事がある)


では皆様、さやうなら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?