note #62

本日、GERA「モダンタイムスの家なしブサイクラジオ」20時より配信でございます。


本当に一週間早いですね。今週もまた宜しくお願い致します。


2週間後にSPウィークが始まるらしいので、詳細はGERAさんの方でご確認下さいませ。


にしても、小芝風花可愛かったですね。「美食探偵」観れて良かったと思ったら


「べしゃり暮らし」出てた子だった。あの子かーと。もっと売れて欲しい。


川口春奈の鯛を捌くYouTubeも好きだし、仮面ライダーの女の子もチェックし始めたし、永野芽郁の新作も楽しみ。早く岡本夏美も、もっと売れて欲しい。


そう、としみつは美人が好き。決してロリコンでは無い。


この手の話をすると、親友 中山亮が「気持ち悪い」という。


一応、世間体を気にして、白髪坊主からちょっと黒く染めた醤油屋の息子40歳の方が気持ち悪い


只、仮面ライダーのイズのフィギュアを買おうと思っている41歳の方がもっと気持ち悪い


美人はとしみつを好きにならんからな(中山亮の事はもっと好きにならない)


では、皆様、さやうなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?