note #214

友達万歳という事で、今日の日刊スポーツの「日曜日のヒーロー マヂカルラブリー」編の取材で、モダンタイムス インタビュー記事が掲載されてます。


初めてのスポーツ紙 掲載なので、買っちゃいました。


皆様、是非ぜひ。(Web版で、がっつりインタビューされてます。ありがとうございました。)


何となく、今日は誰かと呑みたい気分でしたが、友達0人の私はずっと本を読んでました


「推し、燃ゆ」


毎回、本屋大賞だったり、ベストセラーは読むようにしていて


今回はこれ


前半、何か読むのに時間掛かっちゃいましたね


後半は走り抜けた感じ


やっぱり、掴みが素晴らしく、あの一行がベストセラーって気がします。


あまり、本の事は判りませんが、夏目漱石の「吾輩は猫である。名前はまだない」と匹敵するかのような文章


国語の成績はあまり良く無かったんで、この辺で


飲み友達が欲しい夜


では、皆様、さやうなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?