見出し画像

【 KIWAMI.祭り✨第一弾!撲滅たるみ!小顔マッサージ&立体メイクレッスン8/4開催決定✨】


☆マッサージしたら顔が柔らかくてすっきり😳大切に扱うって大事だなと思いました✨(O様)

☆一生使えるスキルを無料で伝授する、としみんさんのgiveが尊く、本当にありがたいです🥺(N様)

*〜*〜*〜*〜*〜*

26日28日と、限定で撲滅たるみ!小顔マッサージ&リフトアップコントワリングメイクレッスン
そして、 KIWAMI.3期説明会をさせていただきました✨✨👏👏👏

夜22時からという事で遅い時間からでしたが、みんなお顔が

『しゅっ✨✨』

として、更にメイクで立体美人💕

やっている事はマッサージなので
浮腫みがとれて、
スッキリ✨リラックス✨
血行が良くなるので、寝苦しい夏でも熟睡できて、寝て起きると、サッパリ✨
✨✨いい感じ✨✨


やっている事はマッサージ&メイクなんだけれど、
実は、気がついたら、運を引き寄せるお顔にもなる
っていう、

やってる事の効果がエグいくらい素晴らしい✨👍それが、今回の撲滅たるみ!小顔マッサージ&メイクレッスンです💄✨✨

♪その日の汚れ  その日のうっちぃ〜に!〜🎵
ではないですけれど 

笑笑

今日浮腫んだところは、今日流した方がいい!
(だって浮腫んで膨らんだ分、皮がのびちゃうもん🥹♪)

昨日の夜できなかった時は、今日の朝やればいい!
(だって、人に見られるのは、日中だもん🥹♪)

毎日毎朝、鏡に写る自分の顔が
自分が

「いいな♡♡」

って思う自分だったら

自己肯定感はアップするし
どこかに鏡を見つけて見たくなるし
(なんならガラスでも写った自分を見たくなるよね😄)
1日のパフォーマンスは自然と上がる

ついでに心に余裕ができて
周りに優しくなれちゃいます♡

自分がかわいくいる事で
周りも幸せになれちゃうし
幸せの連鎖がつくれちゃうんです❣️❣️


不安のその先には不安しかなくて

幸せのその先に、もっと幸せがあって

わかっているのに
今ひとつ思った現実が目の前にはなくて、

思い返すと、なぜかチクンと痛む
不安や悲しみ、諦めが見え隠れする。

そんな私でも大丈夫✨✨✨

私たちは毎日、美しく 在ればいい✨

そんな風にいうと悠長に聞こえるかもしれないけれど、

不安のその先には不安しかなくて
幸せのその先に、もっと幸せがあって
(大切だから、もう一回言う)

私、いいかも って

私、まだまだ大丈夫かも って

幸せに在る


この「在る」が大切!で。


「過去」が「今」を創り

「今」が「未来」を創る

だとするならば

私たちは、
「今」この瞬間を 存分に楽しみ
「幸せで在る」を体験して
幸せのその先の幸せを創るんだ!

安心した美しい世界を✨
私たちが創るんだ✨✨

そんな気持ちを込めて、
日々過ごし、

私の大切な生徒(かけがえのない仲間)達に

「メイクを手段」に身も心も美しくなり

思考が変わり、現実が変わり

人生まるまる幸せに生きる

「KIWAMI.」を伝えています!

これは、私、
全人類の女性が知っていたらいいなーと思うわけで、

そんな KIWAMI.をプチ体験できる

小顔マッサージ&メイクレッスン💄✨✨

無料開催いたします✨✨

KIWAMI.では、スキンケアからメイク、
ヘアウォッシュから乾かし方、ヘアセットの仕方まで、そして講師をお呼びして、 KIWAMI.マインドのファッションまで、トータルで学ぶ事ができるのです!
一つ一つが、このプチ体験の連続で

「オンラインでここまでできるんだ✨✨」

と、可能性を感じてもらえると思います!!

レッスン終了後、休憩を挟んだ後に
6ヶ月長期講座 KIWAMI.第3期説明会もやります!

KIWAMI.プチ体験レッスンのマッサージとプチメイクを受けて、ぜひ、説明会もどうぞ✨

8/4  21:00〜(オンライン)

⬇︎お申込みは下の写真をタップしてね♡⬇︎

↑お申込みはこの画像を押してね♡♡↑



また、8/8には、伝説の
としみん本気の眉レッスンもリターンズする予定❣️
セットで受けてくださったら、これまた幸いです♡

としみんから、真夏の暑ーいプレゼント🎁笑笑

どうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?