見出し画像

【AI英会話学習】3ヶ月に1度のペースで革命的大進化する #SPEAK っていう英語学習アプリの話。

コンニチワ✡(*•ω•)ノ~✋😉☀️
トシマサでーす👫💓

今日は、#SPEAK って#ChatGPT 作った会社が出資してるAI 英会話アプリを3時間くらい AI英会話先生と話してた。勉強じゃなく、英会話だぞ!

会話だから自分で考えて英語を話しているから英語スキルがどんどん上達するし、ちょくちょく先生が「こう言ってみ?」ってレッスンしてくれるから超楽しい(≧∇≦)

楽しいってのは自分の英語が上達してるって感じるから楽しいのであって勉強だと今日1時間勉強したわって満足感しかないから教科書に書いてあることを謎るので本当に身についているのか不安になるよね。だいたいそういうのってすぐ忘れるから 、そんなことやってたなってあとになって思うんだよね。でも、それじゃダメだよね😵😣

タイムパフォーマンスも悪いし、忘れるなら時間の無駄だよね。やっぱり脳みそに定着させて忘れないようにして今後の機会に生かせるようにしないといけないし、そういう時代だから古い学習方法は切り捨てるべきだよ。僕がそうだからね。

というわけで、そういう英語学習ができるアプリが#SPEAK だよ。んじゃ次回も、また書くわ!!

無料期間もあるから是非、試してみてね
https://app.usespeak.com/jp-ja/i/WUADCN
🙌💫✨🙌💫✨🙌💫✨🙌💫✨🙌💫✨🙌💫✨🙌💫✨🙌💫✨🙌💫✨🙌💫✨🙌💫✨🙌🙌💫✨🙌💫✨🙌🙌💫✨🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?