見出し画像

「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座』を受けて

すっかりnoteをご無沙汰していて、気がついたら年明けてもうすぐ3月に…。

この間に色々とあったのですが、その1つ、星読みの無料講座『ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座』を受けています。
 
占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい!
そんなボランタリーな想いで運営されている講座だそうです。無料で!ここ大事ですよね〜。

~~~~~~

私は星読みのプロになりたいとか全然考えてなく、ただ興味があるし、せっかくだから自分のホロスコープはちゃんと読めるようになりたいなぁ
。何か新しいことを始めるのもいい時期みたいだし、これなら新しい事という苦手意識もなく、自宅で好きなタイミングに好きな動画を観るくらいの気持ちで出来るからいいな、という気持ちで申込みました。

講師のお2人の雰囲気も柔らかくて、話し方も分かりやすく、あっという間に観終わっていて、次がどんどん楽しみになっています。

内容は、まさにずっと悩んでいた事で、これを観ている皆さんも同じような気持ちでいるし、講師の先生方が話してくれるコトは、まさにまさになので、自分の悩みをわかってくれる人たちに出会えた感じが嬉しくて。
私の悩み、
『自分らしく生きる』
ってどういう事なんだろう?の答えを見つける事が少しずつ出来ています!

もうね、そのヒントを見つけた時は泣いてました。嬉しくて、嬉しくて✨

えーこれが私なの⁈

自分の知らなかった自分らしさの発見!
だから皆さん、答えは自分が知っている、って言ってるんだぁぁぁ。と納得。

ここからどうやってそれを活かしていくかを、学んでいるところです。この講座を受けるBefore / After どんな風に変わっているのか、楽しみでしかないです。フフフ

~~~~~~
そんな講座ですが、
私みたいに自分のホロスコープぐらいは読めるようになりたいな、はもちろんですが

・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

こんな人にピッタリな講座だと思います!

次回の申し込みを受付中らしいので、
興味ある人は↓こちら↓を見てみてください!

#ホロスコープを読む #マイプラネットマップ
#無料講座 #太陽を生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?