見出し画像

招き猫ならずや、いやしかし

2023年も残すところ1ケ月と少し。

昨年の今ごろ、世田谷周辺を散策した折に豪徳寺の招き猫さんたちにお目に
かかってきた。家と会社に一体ずつ購入もして運気獏上がりかなとウキウキしてた。

ところが
今年は年頭からなぜか仕事で失注に次ぐ失注。
それも90%以上の受注確率だったものばかり。
最初のころは、次は大丈夫と楽観的だったのだけれど、あまりに続くので、
最近、たまにお世話になるヒーラーさんにお尋ねしてみたら、今年はめちゃ私や社長の運気が悪いんだそうで、何をやっても最後は破談だって。
いやいやいや身もふたもないじゃん。
と、落ち込み、ユーチューブでバブリーダンス見て気持ち上げたりして。

そしたら気が付いた。
もうダメと思ったとき、ちっちゃな奇蹟が起こったりして、会社はやれているから、やっぱり招き猫ちゃんのおかげもあるやもね。
これからも宜しくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?